SSブログ

『i7』のノートPC購入しちゃいました~(●'ヮ'●)♪ [ノートPC]

20170504-TOP-IMG_0188.jpg



ちょっと『アート』から脱線しちゃいますが^^[たらーっ(汗)]

先月ついに~『ノートPC』を購入しちゃいました~(6年ぶり)w\(^o^)/[るんるん]
以前から『CPU=i7搭載』のノートPCがほしかったんです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

最高級の『i7』ではありませんが^^; このPCで『撮影した画像の編集』や、
動画も作成していますので『動画の編集』等に~大切に使って行こうと思っております~[るんるん]



[ぴかぴか(新しい)]\i7/\(^o^)/[るんるん]
20170504-IMG_0188.jpg



[ぴかぴか(新しい)]左から見た感じ[黒ハート]
20170504-IMG_0193.jpg



[ぴかぴか(新しい)]右からは(●'ヮ'●)こんな感じ[黒ハート]
20170504-IMG_0194.jpg




この15.6型のノートPCの厚さは(●'ヮ'●)薄いように見えますが、
一番厚い所で『25.5mm』ありまして、普通のノートPCって感じです~♪ でも~見た目がステキですよ~[るんるん]

あとは(●'ヮ'●)『SSD=256GB』と『リチウムポリマーバッテリー』で♪
まぁまぁ~軽くて♪ 持ち運べる所が、とっても良いです~(^-^)[黒ハート]



[ぴかぴか(新しい)]ノートPC『ASUS X556UA』のスペックです~[るんるん] 
20170504-001-X556A.jpg
 ↑ データは(●'ヮ'●)ジョーシンさんからおかり致しました~♪



[ぴかぴか(新しい)]ノートPC『ASUS X556UA』は(●'ヮ'●)こんな感じです~♪
20170504-002-X556A.jpg
20170504-003-X556A.jpg




ノートPCの詳細です~(ASUS HP)♪ ⇒ https://www.asus.com/jp/Notebooks/X556UA/




ちなみに(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]
へたっぴですけれど^^; わたしの作った動画を♪ ご紹介致します~(>ゎ<)[るんるん]



[リゾート]わたしの作った動画のひとつ♪【『潮の香り』オフコースさんです~♪ 】




皆さま~[黒ハート]
いつもご覧になって下さって、本当にありがとうございます~[るんるん]

『アート』に似合う作品を♪ 心を込めて掲載したいと思っております~♪
これからも~宜しくお願いいたします~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(24)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 24

おはなし♪2

みゃぁちゃん

動画もやってるんですねぇ・・・・

i7じゃないといけませんねぇ・・・

動画と写真データで256GBなんてすぐ一杯になっちゃいますから、DVDとかに焼いたら消しちゃいましょうね。

by みゃぁちゃん (2017-05-04 18:15) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
わぁ(●'ヮ'●)いつも~ありがとうございます~♪
『動画』も作っていました~^^v \ハーイ!/DVDへきちんと保存致しますね~♪

みゃぁちゃんさんのブログ~ご紹介させて頂きました~♪
by ほちゃ (2017-05-04 18:25) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。