SSブログ

今日『バラ園』へ行ってきました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170516-TOP-IMG_0636フレンチレース.jpg



金沢市(市営)の『バラ園』へ♪行ってきました~\(^o^)/[黒ハート]
今年はじめての『バラ園』です~^^v

ちょうど咲き始めって感じで~♪ つぼみが多かったんですけど~^^;
去年と同様に~それはそれは(●'ヮ'●)綺麗で可憐で~お上品なバラが咲いていました~><[るんるん]

心を込めて~撮影致しました~^^v



[かわいい]大好きな大好きな『フレンチレース』です~(>ゎ<)[黒ハート]
20170516-IMG_0634フレンチレース.jpg



毎年『フレンチレース』のバラが咲くのを~楽しみに待っているんです~><[黒ハート]

この薄いピンク色と~レースのカーテンのような♪お上品な姿が、
心から魅了される美しさを感じます~><[るんるん]

バラの中で一番『フレンチレース』が、大好きです~( ´▽`)[黒ハート]




今日から、少し『バラ特集』になってしまいますが^^[たらーっ(汗)]

皆さま~[黒ハート]
ほんのちょっぴりだけ^^; 楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 

ポチッとな♪ 29

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。