SSブログ

『姫ちゃん』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170522-TOP-IMG_0730姫.jpg



皆さま~[黒ハート]今日は(●'ヮ'●)『姫』って言うバラのご紹介です~[るんるん]

めっちゃピントが外れたりしてて~お見苦しい撮影ばかりですが^^[たらーっ(汗)]
あたたかく~お付き合いして下さって、いつもありがとうございます~♪ 心から感謝です~><[黒ハート]



[かわいい]『姫ちゃん』の全体です~[るんるん]
20170522-IMG_0721-1姫.jpg



[かわいい]『姫ちゃん』[黒ハート]花びらの先が、くるくる~って巻いてて~可愛いです~( ´▽`)[黒ハート]
20170522-IMG_0722姫.jpg



[かわいい]『姫ちゃん』これからどんどん~咲きそうですよ~^^v
20170522-IMG_0726姫.jpg



[かわいい]『姫ちゃん』くるくる~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170522-IMG_0734姫.jpg




わたしの撮影は(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]めちゃくちゃ『初心者の作品』なのですが^^[たらーっ(汗)]

単純にw「お花撮るの~楽しい~\(^o^)/w」[あせあせ(飛び散る汗)]

ホントwただそれだけで~楽しく楽しく撮影しています~^^v
(いちお~課題を設けて撮影していますよ~^^b)




皆さま~[黒ハート]今日もご訪問、本当にありがとうございます~[るんるん]
『日々精進』で♪ 少しでも成長出来るように~頑張ってまいります~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(43)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 43

おはなし♪4

みゃぁちゃん

花は最高の被写体です。

綺麗に撮ってあげたいと思わせるに十分の魅力があります。

どんどん撮って、ほかの人の作品のいい所を参考に自分のものにしましょう。

by みゃぁちゃん (2017-05-22 22:21) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^v
\ハーイ!/了解ですの♪ 頑張りますわぁ~ん\(^o^)/b
by ほちゃ (2017-05-22 23:48) 

マユマユ

お花の写真、キレイにそして可愛く撮れてますよーーー( v^-゜)♪
これからもたくさんのお花の写真、宜しくお願いします
by マユマユ (2017-05-24 07:30) 

ほちゃ

マユマユさん^^♪
わぁお(o'ゎ'o)いつも本当にありがとうございます~♪ また掲載致します~♡
いえいえ、お世辞だけでも嬉しいです~♡まだまだ『日々精進』なのです~^^v
by ほちゃ (2017-05-24 11:48) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。