SSブログ

今日も『バラ園』へ行ってしまいました~w(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170525-TOP-IMG_6927-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg



あ~あ[黒ハート]また『フレンチ・レース』に♪会いに行ってしまいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は(o'ゎ'o)行くつもりなかったのですが^^; 『バラ園』の前を通ってしまったせいでw
あ~あ[黒ハート]感激しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

しか~しw

『X7』持って来てなかったので^^; 『IXY-10Sさん』で、撮影です~><[たらーっ(汗)]



[かわいい]にゃんと(o'ゎ'o)満開に近い程の見頃でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170525-IMG_6896-IXY-10S.jpg



[かわいい]『フレンチ・レースちゃん』満開~\(^o^)/[黒ハート]
20170525-IMG_6899-IXY-10S.jpg



[かわいい]また会いに来てしまったよ~w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170525-IMG_6908-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg



[かわいい]ん~もぅ~[黒ハート]薔薇の魅力に圧倒されてしまいました~(>ゎ<)[るんるん]
20170525-IMG_6924-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg



[かわいい]雨上がりの『フレンチ・レースちゃん』[黒ハート]
20170525-IMG_6925-IXY-10Sフレンチ・レース.jpg




急遽『IXY-10S』の普通のデジカメでの撮影でしたが、
『一眼レフデジタルカメラのメリットとデメリット』そして『IXY-10Sのメリットとデメリット』を再確認出来ました~^^v

持ってて良かった~『IXY-10Sちゃん』\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]
今日もご訪問ありがとうございました~♪ また『お花の撮影』楽しみに待ってて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(35)  おはなし♪(0)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 35

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。