SSブログ

今日は『うららさん』って感じです~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170529-TOP-IMG_0793うららさん.jpg



昨日は『うららちゃん』って感じでしたが♪
今日は(●'ヮ'●)『うららさん』って感じの撮影です~w[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]『うららさん』の全体です~[るんるん]
20170529-IMG_0772うららさん.jpg



実は(o'ゎ'o)『うららさん』は[黒ハート]
気品あふれる~薔薇だったのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]



[かわいい]お上品な『うららさん』です~[るんるん]
20170529-IMG_0773うららさん.jpg



[かわいい]ピンク色が~鮮やかです~[るんるん]
20170529-IMG_0799うららさん.jpg



[かわいい]『うららさん』本当にお上品でステキな薔薇だったのです~[黒ハート]
20170529-IMG_0793うららさん.jpg




見た目は、とても目立たない素朴なバラのように見えましたが、
実は『うららさん』って言う薔薇は(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
気品で、しかも清楚な薔薇だったんですね~^^v





また色々な薔薇を観察しながら、心をこめて撮影してまいります~♪

皆さま~[黒ハート]
ほんの少しだけでも~^^; 楽しみにしてて下さいね~(わたしらしい撮影w)(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(41)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 41

おはなし♪4

poko

いい色の素敵な薔薇ですね。
いい香りがしてきそう。
by poko (2017-05-30 11:55) 

ほちゃ

pokoさん^^♪
わぁ(●'ヮ'●)コメントとnice!ありがとうございます~♪
ですです~♪ とてもいい色で~お上品なかほりwでした~( ´▽`)♡
by ほちゃ (2017-05-30 12:35) 

ニッキー

清楚で可愛いくてプリンセスって感じですねぇ(^O^)
by ニッキー (2017-05-30 15:27) 

ほちゃ

ニッキーさん^^♪
わぁ(◎'ヮ'◎)いつもご訪問ありがとうございます~♪
ホント『プリンセスうららさん』って感じですね~♪
by ほちゃ (2017-05-30 16:05) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。