SSブログ

ポニーテールと(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170530-TOP-IMG_0817シュシュ.jpg



『シュシュ』です~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
今日は(●'ヮ'●)『シュシュ』って言うバラのご紹介です~[るんるん]



[かわいい]『シュシュ』の全体です~^^v
20170530-IMG_0813シュシュ.jpg



[かわいい]『シュシュ』って~お名前も可愛い~ですね~( ´▽`)[黒ハート]
20170530-IMG_0815シュシュ.jpg



[かわいい]花びらが、ひらひら~ってなってる所♪ とても可愛いです~[るんるん]
20170530-IMG_0819シュシュ.jpg



[かわいい]『シュシュさん』これから~どんどん咲きそうです~(◎'ヮ'◎)[黒ハート]
20170530-IMG_0821シュシュ.jpg




・・・現在使用中のデジイチは(●'ヮ'●)『X7』でして・・・、
レンズも標準(EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM)のままで、
かなり~レベルの低い機材での初心者撮影ですが^^[たらーっ(汗)]

背景の色合いとか~ボケ具合とか~・・・わたしなりに~ちょっと工夫してみました~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[黒ハート]
いつも~心の中で・・・「可愛く♡かわい~く撮れますように~( ´▽`)[黒ハート]」ってw
すっごく心をこめて撮影していますよ~(●'ヮ'●)v

[かわいい]心の動き=撮影(作品)に直結するんじゃないのかなぁ~っていつも思っています~♪




皆さま~[黒ハート]
こんな~拙いブログへ♪ いつもいつもご訪問、本当にありがとうございます~♪

またまた~『かわいい♡撮影』w ちょっとだけ楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(58)  おはなし♪(9)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 58

おはなし♪9

みゃぁちゃん

いやいや~~

いい感じっす。


背景を気にするのが花の場合必須でっす。

最後のが一番いいかな。

by みゃぁちゃん (2017-05-30 19:46) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
いつもありがとうございます~♪ わぉ(o'ゎ'o)なんか褒められる気が?w
やっぱり~お花の魅力を引き出すのって、背景の良し悪しで決まるのを実感しました~♪
by ほちゃ (2017-05-30 20:23) 

(。・_・。)2k

役に立って良かったです
ほちゃさん悩んでたので書いた記事でしたので(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-30 21:11) 

ほちゃ

(。・_・。)2kさん^^♪
にゃんと~\(^o^)/有名な『2kさん』から~直接アドバイスを頂けて、
心から感謝の気持ちでいっぱいです~♡ 本当にありがとうございます~♪
『Canon EF 100mm F2.8L マクロ IS USM』購入へ向けて予算組みます~w
by ほちゃ (2017-05-30 21:29) 

ゆうのすけ

可愛いですね。私は大きく可憐に咲くバラよりも 
あまり大きくなく これくらいでひっそり咲くバラが好きなんです。^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-31 00:26) 

ほちゃ

ゆうのすけさん^^♪
nice!とコメント(●'ヮ'●)本当にありがとうございます~♪
うんうん『シュシュ』のように~ひっそりと咲くバラも、とても可愛くていいですね~♪
by ほちゃ (2017-05-31 01:16) 

(。・_・。)2k

え?ご紹介ですか?
沢山して下さい(^^)

それからね ズームレンズだと上手くなれないので
マクロの次は是非 単焦点のレンズをお勧めします
EF35mm F2 IS USMなんかが KISSとかのAPS-Cのカメラに
お勧めです

例えばね 18-55のレンズで 35mmのところに合わせて撮るなんて
練習をすると良いかも知れませんね 僕もレンズ買えるまでの
数ヶ月間は そういう風に目を慣らしました

by (。・_・。)2k (2017-05-31 06:25) 

(。・_・。)2k

http://wordrobe.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01jyosi
ここに載ってます 参考になれば(^^)

by (。・_・。)2k (2017-05-31 06:26) 

ほちゃ

(。・_・。)2kさん^^♪
わぉ~\(^ゎ^)/ご紹介の許可~ありがとうございました~(^o^)♪
たくさん~『(。・_・。)2kさんのブログ』ご紹介しちゃいます~^^v

【18-55のレンズで 35mmのところに合わせて撮る】
目を慣らせるために、数ヶ月間の練習が必要なんですね~♪
by ほちゃ (2017-05-31 12:30) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。