SSブログ

『クイーン・エリザベス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170625-TOP-IMG_2590クイーン・エリザベス.jpg




前回も少し『クイーン・エリザベス』と言う薔薇をご紹介させて頂きましたが、

フルで(o'ゎ'o)咲き乱れてる時よりも、 わたし~つぼみの綺麗なピンク色が好きでしたので[黒ハート]

もう一度~ちょこっとだけ掲載させて頂きます~^^;




[かわいい]ちょっと感じの違う『クイーン・エリザベス』です~[るんるん]
20170625-003-IMG_2589クイーン・エリザベス.jpg




[かわいい]『クイーン・エリザベス』のつぼみです~♪ この時から~気品漂う♡濃いピンク色でした~[黒ハート]
20170625-007-IMG_2582クイーン・エリザベス.jpg





皆さま~[黒ハート]

『ほちゃバラ園(仮)』へw いつもいつもご来店ありがとうございます~♪
 ↑ (金沢市営バラ園ですw)

またまた(●'ヮ'●)『薔薇』等のお花を掲載致しますので^^; ちょこっとだけ楽しみにしてて下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(73)  おはなし♪(10)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 73

おはなし♪10

斗夢

きのうは余計なことを云ってしまいました。
説明不足でした、時計の数字のところに輝くものが6個あるように見えたものですから。
by 斗夢 (2017-06-25 05:35) 

トレンダー櫻井

薔薇は蕾の時から上品ですね( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-06-25 06:54) 

REE

美しいバラですね。お見事です。
膿が出て、今は痛みが全くなく消毒のみです。
by REE (2017-06-25 08:38) 

makkun

結婚記念日、おめでとうございました~(^_^♪)
バラ撮りは私も良くしますが
ピンクや赤系の方が撮りやすい私です。

by makkun (2017-06-25 10:33) 

ほちゃ

斗夢さん^^♪
いえいえ~大丈夫ですよ~^^v
たぶん文字盤の6つのキラキラの事を おしゃってるんだなぁって思っていました~♪
わざわざ(◎'ヮ'◎)ご説明の為に~ご訪問本当にありがとうございました。
・・・お人柄が、感じられて~とっても嬉しかったです~♪
by ほちゃ (2017-06-25 14:10) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ご訪問~ありがとうございます~♪
そうなんですよ~(o'ゎ'o)実際見ますと、とてもお上品な つぼみなんですよ~♪
by ほちゃ (2017-06-25 14:12) 

ほちゃ

REEさん^^♪
わぉ(o'ゎ'o)おほめ~ありがとうございます~><; でも~まだまだなんです~^^;
わぁ~\(^o^)/痛みが無くなって、本当によかったです~♪
ちょっと心配していました~。 ・・・あとは、しっかり消毒ですね~^^v
by ほちゃ (2017-06-25 14:15) 

ほちゃ

makkunさん^^♪
あらら~(●'ヮ'●)結婚記念日のお祝いメッセージ♡ありがとうございました~♪
バラの撮影って、人それぞれの好みの色を選択しちゃいますよね~♪
ピンク色や赤色系の色って~鮮やかさが出ますね~^^b
by ほちゃ (2017-06-25 14:20) 

うっかりくま

薔薇のつぼみ、開いたお花とは別の
初々しさがあって綺麗ですね。
スマホではこういう写真は撮れません。
やっぱり一眼レフはいいですね~!
購入を迷って1年以上経ってしまいました。

by うっかりくま (2017-06-25 21:10) 

ほちゃ

うっかりくまさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ご訪問ありがとうございます~♪
そうなんですよ~\(^o^)/つぼみの~あの初々しさが、とても綺麗でした~♪

あのあの~もし真剣に撮影したいのでしたら♪是非『一眼レフ』おすすめします~^^v
もうひとつは『ミラーレス』と言う~カメラもおすすめですよ~\(^o^)/
皆さんで、お友達になりましょう~\(^o^)/♡
by ほちゃ (2017-06-26 01:15) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。