SSブログ

『アレックス・レッド』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170628-TOP-IMG_2621アレックス・レッド.jpg




もぅ~(●'ヮ'●)これこそ真っ赤な薔薇って感じの『アレックス・レッド』です~[るんるん]

どちらかと言うと~濃い朱色みたいですね~[黒ハート]




[かわいい]『アレックス・レッド』です~(●'q'●)[るんるん]
20170628-001-IMG_2620アレックス・レッド.jpg




[かわいい]わぁ(o'ゎ'o)かなりのゴージャスさです~w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170628-002-IMG_2624アレックス・レッド.jpg




[かわいい]『望遠レンズ』で^^v
20170628-005-IMG_2623アレックス・レッド.jpg




撮影は(●'ヮ'●)本当に素人な為^^;

なかなか納得出来る作品(撮影)まで、ほど遠いです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




今、[家]お家の(まず車庫と玄関を)リフォーム中でして^^[たらーっ(汗)]

落ち着きましたら~『AV撮影』をしようと、しっかり計画中です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

すっごく~この撮影は、楽しみなので♡ 今から、とてもわくわくしています~(>ゎ<)[黒ハート]




皆さま~[黒ハート]

今日も沢山のご訪問、本当にありがとうございました~♪ またお花の掲載等々~、楽しみにしてて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(71)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 71

おはなし♪4

みうさぎ

巻き巻き奇麗に撮れてるねっ

by みうさぎ (2017-06-28 14:19) 

トレンダー櫻井

綺麗な薔薇ですね(^^♪3枚目のゴージャス感が好きです(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2017-06-28 23:10) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
巻き巻きwとっても奇麗でしたよ~\(^o^)/♡
by ほちゃ (2017-06-29 10:06) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ご訪問ありがとうございます~♪
3枚目のゴージャスさは(o'ゎ'o)実際見ると、すごかったですよ~w
by ほちゃ (2017-06-29 10:08) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。