SSブログ

『アンパンマンミュージアム』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170706-TOP-IMG_0298アンパンマンミュージアム.jpg




今年の4月に行ってきました『アンパンマンミュージアム』です~[るんるん]

せっかくなので~ブログへ掲載しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[リゾート]『アンパンマンミュージアム』の芝生です~[黒ハート]
20170706-001-IMG_0298アンパンマンミュージアム.jpg




[リゾート]横からみますと~[るんるん]
20170706-002-IMG_0297アンパンマンミュージアム.jpg




見どころ満載の~『アンパンマンミュージアム』でしたよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問(●'p'●)本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(51)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 

ポチッとな♪ 51

おはなし♪2

みゃぁちゃん

何かこういう風景が和んだりします。

こっちで言えば宍道湖畔、県立美術館前のオブジェ群かな。

by みゃぁちゃん (2017-07-06 20:49) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
わぁ(●'ヮ'●)いつもありがとうございます。こんな風景~確かに和みますよね~♪
美術館大好きなので『宍道湖畔、県立美術館』是非行ってみたいですね~^^v
by ほちゃ (2017-07-06 21:03) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。