SSブログ

『アンパンマンミュージアム』なの~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170711-TOP-IMG_0374アンパンマン.jpg





『アンパンマンミュージアム』でも(●'ヮ'●)めっちゃ撮影していまして^^[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと気になるので~w 掲載しちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのブログ(大好きなEOSと♪)で、一番最初の画像と少し似ていますよ~^^v




[リゾート]『アンパンマンミュージアム』です~[るんるん]
20170711-001-IMG_0368アンパンマン.jpg




なんだか(●'p'●)まるでリゾートでしたよ~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

本日も大勢のご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(33)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 33

おはなし♪2

JUNKO

黄色とブルー似合いますね。
by JUNKO (2017-07-12 16:33) 

ほちゃ

JUNKOさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)本当にありがとうございます~♪
でしょでしょ~♡黄色とブルーが、良い感じだったのです~♪
by ほちゃ (2017-07-12 18:36) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。