SSブログ

『アンパンマン』登場です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170712-TOP-IMG_0404アンパンマン.jpg




ちょっと気になっていました『アンパンマン』が、いました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

たいした事じゃなくてwホントごめんなさい~\(^o^)/[たらーっ(汗)]




[リゾート]『アンパンマンミュージアム』の屋上に『アンパンマン』がいます~[るんるん]
20170712-001-IMG_0405アンパンマン.jpg




[リゾート]見ていましたら~段々と沈んで行くんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170712-002-IMG_0406アンパンマン.jpg




[リゾート]わぉ~(o'ゎ'o)沈んでる~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170712-003-IMG_0407アンパンマン.jpg




[リゾート]とうとう~見えなくなっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20170712-005-IMG_0409アンパンマン.jpg




ホントwたいした内容でなくてwごめんなさい~><[たらーっ(汗)]




何分間隔で、出たり入ったりするのかを研究wしていましたら(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんと(びっくり)15分おき(o'ゎ'o)

ではありませんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

時間めっちゃバラバラでしたよ~w ・・・なにやってんだか、わたし~w^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]今日もたくさんのご訪問、本当にありがとうございました~♪

また気になった出来事等ありましたらw 楽しく掲載したいと思っております~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(40)  おはなし♪(6)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 40

おはなし♪6

KOME

ぴゅっと飛んでほしいけど、最後の落下がこわいです。lol
by KOME (2017-07-12 23:15) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
飛ぶのかなぁ?w落下想像してしまいましたw
by ほちゃ (2017-07-12 23:45) 

REE

アンパンマン、みんなが注目しますよね。
しっかり、足で距離をとってますね。
by REE (2017-07-13 02:57) 

ほちゃ

REEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ みんなの注目『アンパンマン』ですね~♪
ですです~前後に動いて距離とっていました~^^v
by ほちゃ (2017-07-13 11:26) 

みうさぎ

眺めていた~つまり アンパンマンは 見つめ続けていられた
とっても恥ずかしかったかも
ナっハハッハ~

by みうさぎ (2017-07-13 20:18) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつもご訪問(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
アンパンマン(o'ゎ'o)恥ずかしがりやさんだったんですね~w
by ほちゃ (2017-07-14 01:17) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。