SSブログ

『神戸屋』です~(●'ヮ'●)♪ [ご紹介♪]

20170721-TOP-神戸屋の制服-茶みらいさん.jpg




イラストは『茶みらいさん』から、おかりいたしました~(●'ヮ'●)[黒ハート]


皆さま~パン屋さんの『神戸屋』ってご存知でしょうか~? パンとか~お料理がとても美味しいんですよ~[るんるん]

わたし~大阪へ行った際に、よくお邪魔しているお店なんです~[るんるん]

『神戸屋ベーカリー』『神戸屋キッチン』『神戸屋レストラン』等のチェーン店があるんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんと(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[ブティック]神戸屋さんのユニフォームが、めっちゃ可愛いんです~\(^o^)/[るんるん]
20170721-008-神戸屋の制服.jpg
 ↑ 画像をちょっとおかりしました~^^;





とても人気の制服らしい~ですよ~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]





[ブティック]なんと1987年から~ずっと同じみたいです~[るんるん]
20170721-011-神戸屋の制服.jpg




[ぴかぴか(新しい)]神戸屋レストランです~♪ ⇒ http://www.kobeyarestaurant.co.jp/menu/index.html




[かわいい]イラストレーターさんの『茶みらいさん作』です~\(^o^)/すごく可愛いです~[黒ハート]
20170721-007-神戸屋の制服-茶みらいさん.jpg




ホント(o'ゎ'o)こんな感じで、とっても制服が可愛い雰囲気でしたよ~[るんるん]

・・・わたしも~この制服着てwバイトしてみたいなぁ~w なぁんてw[あせあせ(飛び散る汗)]




『神戸屋さん』は、関西方面中心のようですが、関東方面等全国にお店がありますので♪

是非是非~一度、お立ち寄りしてみて下さいね~♪

パンとお料理が、とても美味しいお店ですけど~・・・ちょっと高価かもかも~^^;






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ またお気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(35)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 35

おはなし♪2

斗夢

偶にスーパーでパンを買うだけです、パン屋さんも色々あり
競争も大変なんでしょうね。
by 斗夢 (2017-07-22 11:41) 

ほちゃ

斗夢さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
ですね~♪パン屋さんも競争なので、色々と考えているのかもですね~^^v
by ほちゃ (2017-07-22 12:09) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。