SSブログ

『賤ヶ岳SA』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170725-TOP-IMG_0583賤ヶ岳SA.jpg




大阪へ向かう際等、高速道路の北陸道を利用しているんですが、

いつも会いに行くお友達が『賤ヶ岳(しずがたけ)SA』にwいるんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『賤ヶ岳(しずがたけ)SA』のお友達です~w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170725-001-IMG_0581賤ヶ岳SA.jpg




この子たちのお名前・・・ちょっと忘れちゃいました~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

アイスを買う訳でもなくw ただ会いに行って~撮影して~終了です~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]

なんか~好きなんですよね~w 皆さんも~ただなんとなく好き[黒ハート]ってありませんか~?w





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢のご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(47)  おはなし♪(2)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 47

おはなし♪2

トレンダー櫻井

なんとなく好きはありますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-07-26 06:09) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ですよねwきっと皆さんあると思います~w
by ほちゃ (2017-07-26 09:53) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。