SSブログ

『ラバグルート』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170802-TOP-IMG_3124ラバグルート.jpg




ホント小さくて可愛い真っ赤な薔薇『ラバグルート』です~[るんるん]

小さい薔薇ですけれど、なんだか気品を感じました~(●'ヮ'●)[黒ハート]




[かわいい]とても小さい薔薇『ラバグルート』です~[黒ハート]
20170802-001-IMG_3128ラバグルート.jpg




どんだけ~薔薇続くの~\(^o^)/って感じですが^^[たらーっ(汗)]

ん~もぅ~種類が多すぎて(o'ゎ'o)ご紹介しきれない程なんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート] 今日もご訪問本当にありがとうございました~♪

まだまだ『薔薇特集』ちょっとだけ続きますが^^; もしよろしければご覧になって下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(44)  おはなし♪(4)  大切なブログ(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 44

おはなし♪4

REE

もちろん、観させて頂きます。
by REE (2017-08-03 02:31) 

マユマユ

薔薇特集、楽しみにです♪
まだまだ続けて下さいーーーーー
by マユマユ (2017-08-03 08:19) 

ほちゃ

REEさん^^♪
ありがとうございます~(●'ヮ'●)楽しみに待ってて下さいませ~♪
by ほちゃ (2017-08-03 10:08) 

ほちゃ

マユマユさん^^♪
\ハーイ!/ありがとうございます~♪ 薔薇を撮影し過ぎちゃいました~w
by ほちゃ (2017-08-03 10:10) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。