SSブログ

『ラバグルート②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170803-TOP-IMG_3139ラバグルート.jpg




この『ラバグルート』の薔薇は(●'ヮ'●)あまりにも~ひっそりと素朴に咲いているのですが、

観察すればする程(o'ゎ'o)とても綺麗な薔薇なんです~><[黒ハート]

っで~もうちょっとご紹介したくなっちゃいました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『ラバグルート』の薔薇です~[るんるん]
20170803-001-IMG_3140ラバグルート.jpg




[かわいい]この薔薇の魅力[黒ハート]伝わりますでしょうか~?[黒ハート]
20170803-002-IMG_3138ラバグルート.jpg





この薔薇の魅力って~実際に拝見しますと♪ きっと皆さんも実感すると思います~[るんるん]

ホント小さくて~素朴な薔薇なんですが、何か力強さを・・・わたし~感じます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(44)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 44

おはなし♪2

みうさぎ

こんばんわ~小さくても気品あって可愛らしい
薔薇なんですねっ
撮影する時は ピント合わせるの大変だろうなぁ~
可愛く撮れてますよっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-03 21:42) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
実際見ると~本当に魅力的な薔薇って感じで、とてもステキなんです~♪
by ほちゃ (2017-08-03 23:07) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。