SSブログ

『万葉』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170810-TOP-IMG_3072万葉.jpg




黄色い薔薇『万葉(まんよう)』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]

まるで(o'ゎ'o)牡丹のお花のような薔薇です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『万葉』です~(◎'ヮ'◎)[るんるん]
20170810-001-IMG_3070万葉.jpg




[かわいい]かなりの日差しでした~><[あせあせ(飛び散る汗)]
20170810-002-IMG_3074万葉.jpg




薔薇さんも~かなり暑そうでしたよ~^^[たらーっ(汗)]




皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんのご来店(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


タグ:万葉 バラ園
ポチッとな♪(38)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 38

おはなし♪2

追いかけっ子

すごーい!
清楚でお綺麗ですねぇ♪♪
良いですねぇ(*^^*)
by 追いかけっ子 (2017-08-11 12:14) 

ほちゃ

追いかけっ子さん^^♪
ご訪問(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ 少し牡丹のお花に似ている感じです~^^v
by ほちゃ (2017-08-11 15:42) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。