SSブログ

『ザ・プリンス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170818-TOP-IMG_0590ザ・プリンス.jpg




とっても真っ赤な薔薇『ザ・プリンス』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

ちょっと斑模様に~なっていますよ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]真っ赤っかな薔薇『ザ・プリンス』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170818-001-IMG_0590ザ・プリンス.jpg




この薔薇も~数枚撮影したのですが、なかなか上手に撮れてなくて^^;

ちょっとちょっと~ショックだったり><[たらーっ(汗)]

まぁ~何度も撮影の練習をして♪ 次回リベンジです~\(^o^)/\ポジティブに/[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

本日も大勢の方々のご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。