SSブログ

『残暑お見舞い申し上げます~』(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170821-TOP-IMG_3247噴水.jpg




皆さま~\(^o^)/『残暑お見舞い申し上げます~』[あせあせ(飛び散る汗)]

暑さも~あと少しですね~^^v 今日も『バラ園の噴水』で♪ 涼しさのお届けです~[るんるん]




[かわいい]いつもの『バラ園の噴水』です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170821-001-IMG_3246噴水.jpg




[かわいい]『噴水の出口』細長い四角だったのですね~(びっくり)[あせあせ(飛び散る汗)]
20170821-002-IMG_3248噴水.jpg




実は(o'ゎ'o)今日も『バラ園』へ行ってきました~\(^ヮ^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

咲いてるお花の数は、春に比べて~かなり少ないのですが^^;

薔薇の色々な変化を撮影出来ました~^^v また次回、ご紹介したいと思っております~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ 心から~とてもとても感謝です~><[るんるん]

またお時間のご都合の良い時に、是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(15)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 15

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。