SSブログ

『きらり②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170907-TOP-IMG_3402きらり.jpg




真っ赤な薔薇って~こんな感じ\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなステキな薔薇『きらりさん』です~[るんるん]




[かわいい]『きらりさん』の全体です~・・・かなり傷んでいます~><[たらーっ(汗)]
20170907-001-IMG_3394きらり.jpg




[かわいい]『きらりさん』アップで~^^v(少し斑模様も入っていますよ~♪)
20170907-002-IMG_3402きらり.jpg




[かわいい]つぼみも綺麗です~[黒ハート]
20170907-003-IMG_3400きらり.jpg




ホント薔薇らしい~真っ赤な薔薇って感じです~[るんるん]




皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。