SSブログ

『タマスダレ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170914-TOP-IMG_3780タマスダレ.jpg




とっても可愛い『タマスダレさん』です~[るんるん]




[かわいい]めっちゃシンプルなwお花だと思います~[あせあせ(飛び散る汗)]
20170914-001-IMG_3781タマスダレ.jpg




[かわいい]お花さん達「わーい\(^o^)/」ってwおしゃべりしているみたいです~w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170914-002-IMG_3746タマスダレ.jpg




残暑から秋の入り口あたりで~満開の『タマスダレさん』[るんるん]

今年も~たくさん咲いてくれて、本当にありがとう~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日も(●'ヮ'●)ご訪問ありがとうございました♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 28

おはなし♪2

みうさぎ

白い花凄く清楚なイメージあるよ
沢山並んでいるねっ

by みうさぎ (2017-09-15 15:16) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ホント『清楚』なイメージが感じられますね~♪
by ほちゃ (2017-09-15 20:52) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。