SSブログ

また『お友達』がw遊びに来ました~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20170915-TOP-IMG_3731セセリチョウ.jpg




そうなんです(o'ゎ'o)『バラ園』で~お友達になった[黒ハート]

『セセリチョウさん』がwお家まで~遊びに来てくれました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳wないですよね~^^[たらーっ(汗)]



[かわいい]撮影していましたら、またまた『セセリチョウさん』が\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170915-001-IMG_3728セセリチョウ.jpg



[かわいい]ちゅうちゅうwしていますw甘いのかなぁ?[あせあせ(飛び散る汗)]
20170915-002-IMG_3728セセリチョウ.jpg



[かわいい]ちょっと~\(^o^)/それインチキな吸い方w[あせあせ(飛び散る汗)]
20170915-003-IMG_3733セセリチョウ.jpg
 え!横からちゅうちゅうなの?って思いましたw[あせあせ(飛び散る汗)]




真剣に撮影していますと~色々なお友達w登場なのですw[あせあせ(飛び散る汗)]




皆さま~[黒ハート]

今日も(●'ヮ'●)ご訪問本当にありがとうございます♪ また是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(38)  おはなし♪(6) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 38

おはなし♪6

みゃぁちゃん

撮ろうと思うとこいつすぐ逃げて違う花行くんですよねー

by みゃぁちゃん (2017-09-15 21:10) 

ほちゃ

みゃぁちゃんさん^^♪
いつもありがとうございます~\(^o^)/(それ)ホントすぐどっか行ってしまいますw
by ほちゃ (2017-09-15 21:23) 

REE

そうなんですね。
この蝶は警戒心が強く、直ぐに花から花へ移りますね。
by REE (2017-09-16 03:11) 

ほちゃ

REEさん^^♪
いつもありがとうございます~(●'ヮ'●)ですね~警戒心が強いの実感です~^^v
by ほちゃ (2017-09-16 03:16) 

ヤッペママ

セセリのまん丸なお目目が可愛いですよね。
by ヤッペママ (2017-09-16 15:23) 

ほちゃ

ヤッペママさん^^♪
先日は『セセリチョウ』のお名前を教えて下さって~本当にありがとうございました♪
ですね~まん丸なお目目~とっても可愛いです~♡
by ほちゃ (2017-09-16 17:12) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。