SSブログ

もうすぐ『紅葉』の季節です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20170919-TOP-IMG_5385-2015年秋11月06日.jpg




わたしの~お家の近くの公園で撮影致しました~\(^o^)/(2015年11月6日撮影)[るんるん]

ここの公園の『紅葉』が~とてもとても綺麗なんです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]逆光ですけど^^[たらーっ(汗)]
20170919-001-IMG_5363-2015年秋11月06日.jpg




[ぴかぴか(新しい)]このグラデーションが~とても好きです~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20170919-002-IMG_5366-2015年秋11月06日.jpg




[ぴかぴか(新しい)]すっごく綺麗な『紅葉』です~><[黒ハート]
20170919-005-IMG_5359-2015年秋11月06日.jpg




2015年秋の撮影なのですが、

今年もステキな『紅葉』が撮れるといいなぁ[黒ハート] って思っています~[るんるん]

なかなか~こんなシャッターチャンス無いんですよね~^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問(●'ヮ'●)本当にありがとうございました~♪

また是非、お時間のご都合が良い時に~見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 30

おはなし♪4

すーさん

背丈のある紅葉樹がかっこよく綺麗にならんでいますね。
こういう街路樹はあまり知らないワタス。
毎年チャンスがある素敵なスポットですね^^。
'15年撮影のお写真は真っ青な空が綺麗ですね。
雲がある程度あってもいい背景になりそう♪。
大きさ比較できる建物や柵もあるので
撮影時間・日を変えたりと色々と表情を捉えられそう。
想像広がりすぎ→ワタス(*'▽'*)=3。
by すーさん (2017-09-19 23:49) 

REE

びっくりしました。もう紅葉、黄葉が始まったのかと思いました。
心臓が止まるかと思いました。ウソです。
2015年11月6日撮影ですね。笑
by REE (2017-09-20 02:55) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪色々な発想が浮かんできますね~w
なかなか~こんな場所って(近くに)少ないかもです~^^;
by ほちゃ (2017-09-20 13:53) 

ほちゃ

REEさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます♪
ずいぶん前の撮影で、すみませんでした~><(なみだ)
ベストショットでしたので、今年もこんなイメージで撮影出来たらいいなぁって♪
by ほちゃ (2017-09-20 13:55) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。