SSブログ

『村上ゆきさん「COLOURS」』です~(●'ヮ'●)♪ [ご紹介♪]

ss_20171012_TOP-村上ゆきさん.jpg




今日は、わたしの好きなアーティストさんの♪ おひとり♡

『村上ゆきさん』の動画(6年程前ですが^^;)をご紹介致します~[るんるん]

ピアノを弾きながらの♪ 透き通った~歌声が、心から好きです~[るんるん]




[カラオケ]『村上ゆきさん「COLOURS」』です~[るんるん]





[カラオケ]『村上ゆきさんのオフィシャルHP』です~♪ ⇒ http://www.murakamiyuki.com/




ss_20171012_001-村上ゆきさん.jpg




ピアノの弾き方も・・・すっごく好きです~><[るんるん]

今回は(●'ヮ'●)わたしの好きなアーティストさんでした~^^v





皆さま~[黒ハート]

本日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。