SSブログ

『キウイと田んぼ』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20171013-TOP-IMG_6212キウイ.jpg




今日は(●'ヮ'●)『緑色』に揃えてみました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

去年7月7日の撮影なのですが、実家の『キウイフルーツと田んぼ』です~♪




[ぴかぴか(新しい)]今年もいっぱい出来たみたいです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171013-001-IMG_6216キウイ.jpg




[ぴかぴか(新しい)]実家の『田んぼ』です~[るんるん]
20171013-002-IMG_6202田んぼ.jpg




[ぴかぴか(新しい)]『こしひかり』を作っています~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20171013-003-IMG_6206田んぼ.jpg




今年も新米が出来ました~[るんるん]

ホント『こしひかり』って、艶々に光ってて、とても美味しいお米です~><[黒ハート]

お米の『宝石』みたいですよ~( ´▽`)[黒ハート]





皆さま~[黒ハート]

今日も(●'ヮ'●)ご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非いらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。