SSブログ

『赤色コスモス』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171015-TOP-IMG_3993コスモス.jpg




この日は(o'ゎ'o)風が強くて~ピント合わせが、ちょっと大変でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

これまた(●'ヮ'●)『赤色のコスモス』も少なかったです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『赤色のコスモス』です~[るんるん]
20171015-002-IMG_3990コスモス.jpg




[かわいい]赤色の花びらは、黄色い花粉が目立ちます~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20171015-001-IMG_3994コスモス.jpg




背景にも『赤色のコスモス』って~なかなかチャンスがないですね~^^[たらーっ(汗)]

それよりも~風が強くてw コスモスと一緒に揺れていました~w なぁんてw[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方々のご訪問、本当にありがとうございました♪

また是非、お気軽に見に来て下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪2

チャー

ピンクのコスモスは優しく
赤色コスモス ちょっと大人チック♪
by チャー (2017-10-16 06:35) 

ほちゃ

チャーさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ ちょっと大人な感じですね~♡
by ほちゃ (2017-10-16 17:50) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。