SSブログ

『ドフト・ゴールド2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171102-TOP-IMG_4549ドフト・ゴールド.jpg




黄色い色が(●'ヮ'●)とても鮮やかな薔薇『ドフト・ゴールド』です~[るんるん]

花びらが、ひらひら~ってしてて[黒ハート]とても愛らしいです~( ´▽`)[黒ハート]




[かわいい]ちょこっとアップで『ドフト・ゴールド2017年秋』(2017年10月24日撮影)です~[るんるん]
20171102-001-IMG_4549ドフト・ゴールド.jpg




台風一過の次の日に『バラ園』を訪れたのですが、

こんなにも薄い花びらで(o'ゎ'o)頑張って台風を乗り越えたのね~って思うと><[たらーっ(汗)]

薔薇の生命力の凄さを実感致しました><[あせあせ(飛び散る汗)] 「薔薇さん・・・よく頑張ったね~><[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 18

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。