SSブログ

『春の海2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171104-TOP-IMG_4604春の海.jpg




小さな小さなピンク色の薔薇『春の海』です~[るんるん]

つぼみは(o'ゎ'o)1cm程しかないんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『春の海』(2017年10月24日撮影)です~[黒ハート]
20171104-001-IMG_4605春の海.jpg




[かわいい]優しい色合いで、とても可愛い可愛いつぼみです~[るんるん]
20171104-002-IMG_4606春の海.jpg




4月から~ずっと咲き続けていますよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

って言うのも♪ いつもお手入れして下さっている『園芸(造園)の方』のおかげなんです~♪

こうして、綺麗な薔薇を観賞(鑑賞)出来るんですよね~♪ 本当に心から感謝です~><[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~♪

また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[グッド(上向き矢印)]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 17

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。