SSブログ

『春の海2017年秋②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171105-TOP-IMG_4610春の海.jpg




昨日の続きの薔薇『春の海』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

この日は、とても風が強くて~なかなかピントが合わなかったです~><[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『春の海』です~\(^o^)/[黒ハート]
20171105-002-IMG_4625春の海.jpg




 ↑ この構図とても好きです~( ´▽`)[黒ハート]

なんだか咲いてる薔薇さんが、これから咲くつぼみを守ってくれている感じがします~[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(16)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 16

おはなし♪2

middrinn

つぼみ(のままで)も可愛いですね(^^)
by middrinn (2017-11-05 17:08) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ そうなんですよ~ピンク色も可愛いです~♡
by ほちゃ (2017-11-06 13:20) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。