SSブログ

德永英明さん『バトン』です~(●'ヮ'●)♪ [徳ちゃま♪]

20171120-TOP-IMG_7062徳永さん『バトン』.jpg




昨日の続きです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

にゃんと[exclamation]

徳永英明さんの『バトン』が、作詞賞を受賞されました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日のコンサート会場でも「おめでとう~おめでとう~\(^o^)/」って[黒ハート]

めっちゃめちゃ~お祝いのお言葉が、飛び交っていましたよ~[るんるん]




[カラオケ]徳永さん[るんるん]おめでとうございます~\(^o^)/[黒ハート]
20171120-001-徳永さん『バトン』.jpg




[ぴかぴか(新しい)]TBS 「第59回輝く!日本レコード大賞」です♪ ⇒ http://www.tbs.co.jp/recordaward/




そのすばらしい詩と曲の『バトン』です~[るんるん]




[カラオケ]德永英明さん『バトン』(Music Video)[るんるん]





徳永さんのオフィシャルサイトです~♪ ⇒ http://www.tokunagaandtonys.com/jp/




ご病気を克服されて・・・(まだ再発症の危険性有り><;)

こうして・・・元気そうに歌っている姿をご拝見して・・・客席で、たくさん泣いてしまいました・・・><;




20171120-005-IMG_7062徳永さん『バトン』.jpg




徳永さん・・・たくさんの勇気と励ましをありがとうございました~♪

まだまだ~これからもずっと・・・応援し続けます・・・ずっと[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪2

まき

☆素敵ないいお声ですよね♡
これからもずっと聴き続けたいです♪
コンサートすごいんだろうなぁ(#^^#)
by まき (2017-11-20 23:16) 

ほちゃ

まきさん^^♪ いつもご訪問(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
とっても素敵なお声です~♪ 是非コンサートへ行って感動して下さいね~^^v
by ほちゃ (2017-11-21 14:27) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。