SSブログ

『うらら2017年秋』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20171121-TOP-IMG_4649うらら.jpg




はっきりとしたピンク色の薔薇『うららさん』です~[るんるん]

実際見ますと~鮮やか過ぎる程の(o'ゎ'o)濃いピンク色なんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『うららさん2017年秋』です~[黒ハート]
20171121-001-IMG_4651うらら.jpg




2017年の11月6日の撮影なのですが(●'ヮ'●)[るんるん]

『うららさん』まだまだ沢山咲きそうでしたよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(13)  おはなし♪(2) 

ポチッとな♪ 13

おはなし♪2

トレンダー櫻井

美しいバラですね( *´艸`)また来ます(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-22 05:53) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪ また是非いらして下さいませ~^^v
by ほちゃ (2017-11-22 17:37) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。