SSブログ

『金沢21世紀美術館2017年』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20171123-TOP-IMG_7076金沢21世紀美術館.jpg




2017年11月19日撮影の『金沢21世紀美術館内』の室内通路です~[るんるん]

今回は(●'ヮ'●)『Canon EOS kiss X7のカメラ』を持参していなくて^^;

普通のデジカメ(Canon IXY-10S)での撮影になっちゃいました[たらーっ(汗)]

画質が、かなり粗くてごめんなさいです~><[たらーっ(汗)]




[ぴかぴか(新しい)]とても綺麗な室内通路です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20171123-001-IMG_7081金沢21世紀美術館.jpg




撮影する時、人がいなくなったチャンスを狙っていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

しか~し\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

次々と人が現れてきてw なかなかシャッターチャンスが無かったです~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『金沢21世紀美術館内通路』です~[るんるん]
20171123-002-IMG_7082金沢21世紀美術館.jpg




よく行っています『金沢21世紀美術館』なのですが、外国人観光客の方が、かなり増えたような気がします~[あせあせ(飛び散る汗)]

世界的にも有名な『美術館』ですものね~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしも~大好きな『金沢21世紀美術館』です~( ´▽`)[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(21)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 21

おはなし♪2

KOME

機会があれば、見てみたいです。
このごろ、各地にいいところありますよね。
瀬戸内トリエンナーレとか。
by KOME (2017-11-24 12:20) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつもありがとうございます♪
『金沢21世紀美術館』おすすめですよ~♪ 『瀬戸内トリエンナーレ』気になりますw
by ほちゃ (2017-11-24 23:30) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。