SSブログ

『乾杯』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701215-TOP-IMG_4157乾杯.jpg




ご紹介しきれなかった薔薇を 少しづつ掲載してまいります~[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は(●'ヮ'●)真っ赤な薔薇『乾杯』です~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『乾杯(京成バラ園芸さん作)』です~[るんるん]
201701215-001-IMG_4154乾杯.jpg




[かわいい]真っ赤な薔薇『乾杯』のつぼみです~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701215-002-IMG_4157乾杯.jpg




[かわいい]もう少し小さいつぼみです~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701215-003-IMG_4159乾杯.jpg




この『乾杯』と言う薔薇さんは(o'ゎ'o)めっちゃ花びらの枚数が多いんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

お花が開いた状態は、明日掲載したいと思っております~[るんるん]





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました~[るんるん]

お時間のご都合の良い時に、是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 18

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。