SSブログ

『手作りカゴ』です~(●'ヮ'●)♪ [手作り]

201701218-TOP-IMG_4027手作りカゴ.jpg




わたしの作った『カゴ(籠?篭?)』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

結構簡単に作れますので~めっちゃ作ってしまいました~w\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[ぴかぴか(新しい)]『手作りカゴ』です~[るんるん]
201701218-001-IMG_4027手作りカゴ.jpg




撮影が、はちゃめちゃで~すみません~><[たらーっ(汗)]




[ぴかぴか(新しい)]陶芸作品が、焼き上がりましたので(●'ヮ'●)一緒に撮影~^^v[あせあせ(飛び散る汗)]
201701218-002-IMG_4039手作りカゴ.jpg




この他にも(●'ヮ'●)色々と手作りしましたので、またご紹介したいと思っております~[あせあせ(飛び散る汗)]

へたっぴな作品ばかりですが、ちょっぴりだけでも見にきて下さいね~^^[たらーっ(汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また、お時間のご都合の良い時に、是非是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


タグ:手作り カゴ
ポチッとな♪(27)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 27

おはなし♪2

トレンダー櫻井

レベル高いΣ(゚Д゚)お店で売れそうです( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-12-19 06:31) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
いつもありがとうございます~♪ いえいえ~誰でも簡単に作れますよ~^^v
by ほちゃ (2017-12-19 23:01) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。