SSブログ

『カピバラさん』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

201701219-TOP1-IMG_0472しまむらさん.jpg




お家で飼っていますペットをご紹介致します~w と言っても『ぬいぐるみ』ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そのわたしの大好きなぬいぐるみ『カピバラさん』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[猫]まるで『いもむし』みたいw[あせあせ(飛び散る汗)]
201701219-001-IMG_0474しまむらさん.jpg




[猫]すっごく柔らかいんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
201701219-002-IMG_0477しまむらさん.jpg




[猫]何と言っても『くりくりのおめめ』が可愛いんです~w[あせあせ(飛び散る汗)]
201701219-003-IMG_0476しまむらさん.jpg




『カピバラさん』の名前は『しまむら(しまちゃん)』と名付けましたw\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

『カピバラさん』を購入したのは(●'ヮ'●)高速道路のSA(サービスエリア)だったのですが、

ちょうどその次期に、『ファッションセンターしまむら』でお買い物をしていましてw

っで~ついでにw『しまむら(しまちゃん)』って名前にしちゃいましたw\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


『しまちゃん[黒ハート]』めっちゃ好きです~\(^o^)/w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(15)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 15

おはなし♪2

middrinn

マオちゃんより可愛いです(^^)
by middrinn (2017-12-20 08:03) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪
いつもありがとうございます~♪ 上野動物園のマオちゃんも可愛いですよ~w
by ほちゃ (2017-12-20 23:47) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。