SSブログ

『クイーン・エリザベスのつぼみ②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701223-TOP-IMG_2592クイーン・エリザベス.jpg




『クイーン・エリザベスのつぼみ』の続きです~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]本当に綺麗なピンク色です~[るんるん]
201701223-001-IMG_2592クイーン・エリザベス.jpg




[かわいい]少しお花が開いた感じです~[黒ハート]
201701223-002-IMG_2591クイーン・エリザベス.jpg




『クイーン・エリザベス』の薔薇さんも 少しの環境の変化等によって、

花びらが、とても傷みやすいです~><[たらーっ(汗)]

だからこそ、美しく咲いてる時の薔薇さんは(●'ヮ'●)本当に貴重なんですね~[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪

また、お時間のご都合の良い時に、是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。