SSブログ

『クイーン・エリザベスのつぼみ③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701224-TOP-IMG_2595クイーン・エリザベス.jpg




『クイーン・エリザベス』の(o'ゎ'o)めっちゃつぼみの時です~w[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]これこそ(●'ヮ'●)つぼみ[exclamation]みたいなw[あせあせ(飛び散る汗)]
201701224-001-IMG_2595クイーン・エリザベス.jpg




[かわいい]お花が、半分開いた感じです~[るんるん]
201701224-002-IMG_2588クイーン・エリザベス.jpg




『クイーン・エリザベス』と言う薔薇さんは(●'ヮ'●)[るんるん]

お花が、開ききると(o'ゎ'o)薄い色のピンク色の花びらになるんです~[黒ハート]

しかも~ゴージャスにw めいいっぱいピンク色のお花を見せてくれます~[あせあせ(飛び散る汗)]

わたしのイメージは『ピンク色が大好きな・・・お金持ちの貴婦人』って感じがします~w[あせあせ(飛び散る汗)]





皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(15)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 15

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。