SSブログ

『春の海2017年アップ②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

201701228-TOP-IMG_3381春の海.jpg




昨日の続きの薔薇『春の海』です~[るんるん]

撮影の立ち位置を変えてみました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『春の海』アップです~[黒ハート]
201701228-001-IMG_3381春の海.jpg




[かわいい]昨日と違う雰囲気です~w[あせあせ(飛び散る汗)]
201701228-002-IMG_3383春の海.jpg




『背景』で、こんなにもイメージが変わってくるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


わたし~撮影する際に気をつけている事が、『背景の位置決め』なんです♪


ターゲットのお花を決めた後、瞬間にイメージを膨らませてから『背景』を決定します。

『背景の設定』で(o'ゎ'o)お花の表情も すっごく変わってきます。(陶芸作品も似ているんです♪)


あ(o'ゎ'o)これは、[あせあせ(飛び散る汗)]

その瞬間その瞬間毎に決めた、わたしの勝手な価値観のイメージなので、

撮影の仕方・イメージ等は、『千差万別・十人十色』で、ホント自由だと思います。


わたしは(●'ヮ'●)

色々な方の撮影を ご拝見してて・・・「皆さん本当にお上手だなぁ♪」って、

いつもいつも参考にさせて頂いております。 


まだまだ初心者なので、これからも『陶芸作品』共々、

『カメラでの撮影』も切磋琢磨しながら、頑張ってまいります^^v





皆さま~[黒ハート]

今日もたくさんの方のご訪問、本当にありがとうございました♪

またお時間のご都合の良い時に、是非お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 28

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。