SSブログ

『プリンセス・ミチコ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180105-TOP-IMG_0948プリンセス・ミチコ.jpg




実家へ行ってました~\(^o^)/実家からただいまです~[るんるん]

薔薇さんは(●'ヮ'●)去年撮影した中で、

ブログ掲載していなかった(たぶんw)画像を♪ ご紹介しています~^^v




[かわいい]『プリンセス・ミチコさん』です~[グッド(上向き矢印)]
20180105-001-IMG_0948プリンセス・ミチコ.jpg




オレンジ色が、とてもとても綺麗な薔薇です~[あせあせ(飛び散る汗)]

実際見ますと『ポピー』にも似ているんですよ~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

明日もまた『プリンセス・ミチコさん』の続きを ご紹介したいと思っております~^^v





皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(22)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 22

おはなし♪2

すーさん

す・・・素敵過ぎますっ(*´∇`*)=!。
ご本人のお若い頃の映像とぴったり同じイメージの
明るくてまろやかな甘い可愛いお花です♡。
by すーさん (2018-01-05 22:34) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
ホント素敵ですよね~♡イギリスでの作品なのですが、
お若い頃の当時の印象が、そのまま薔薇になったんでしょうね~♪
by ほちゃ (2018-01-06 19:42) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。