SSブログ

『プリンセス・ミチコ②』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180106-TOP-IMG_0954プリンセス・ミチコ.jpg




つぼみと少し花びらが開いてきました『プリンセス・ミチコさん』です~[るんるん]

イギリスの『ディクソン社さん』の作品です~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

てっきり日本の『京成バラ園芸さん』の作品かと思いました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『プリンセス・ミチコさん』の全体です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180106-001-IMG_0947プリンセス・ミチコ.jpg




[かわいい]なんだか気品たっぷりって感じが漂ってきます~[るんるん]
20180106-002-IMG_0953プリンセス・ミチコ.jpg




[かわいい]『プリンセス』ってこんな感じなのでしょうか~?
20180106-003-IMG_0954プリンセス・ミチコ.jpg




撮影してて、特に感じるのが『薔薇の甘い香り』なのです~[るんるん]


「どこからこの『香り』が流れてくるの?」って[黒ハート]


いつもいつも酔いしれてしまいますw お花の美しさと一緒に、いつも酔っ払いですw

お酒は、全然飲めませんがw><[たらーっ(汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(20)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 20

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。