SSブログ

『チャールストン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180108-TOP-IMG_0665チャールストン.jpg




赤色と黄色の鮮やかな薔薇『チャールストン』です~[るんるん]

フランスの『メイアン社さん』の作品ですね~(●'ヮ'●)[あせあせ(飛び散る汗)]

2017年10月に、一度この薔薇をご紹介しましたが、今回は(●'ヮ'●)全体をご紹介致します~♪




[かわいい]『チャールストン』です~[黒ハート]
20180108-001-IMG_0664チャールストン.jpg




[かわいい]花びらの中は『黄色』外は『赤色』です~(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]
20180108-002-IMG_0665チャールストン.jpg




すごくメリハリのある薔薇さんでした~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

アップの撮影は(●'ヮ'●)ちょっと出来なかったです~><[たらーっ(汗)]

なかなか~イメージがわいてこなくて^^; ちょっと苦手な薔薇さんでしたw[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(8)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 8

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。