SSブログ

すごい『大雪』でした~(o'ゎ'o)♪ [大雪]

20180114-TOP-大雪NHKニュース.jpg




大雪に関する『NHKニュース』の画像と記事をおかりしました~[あせあせ(飛び散る汗)]

移動が困難になる程の(o'ゎ'o)大雪が降りました~><[たらーっ(汗)]




[ひらめき]今朝(2018年1月14日)のNHKニュースです~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180114-001-大雪NHKニュース.jpg
20180114-002-大雪NHKニュース.jpg




20180114-005-大雪NHKニュース.jpg




実は(o'ゎ'o)昨日の21時30分から~今朝の2時30分頃まで、

ずっとずっと~雪すかし(雪かき)をしていました~\(^o^)/-4℃~寒かったです~w[あせあせ(飛び散る汗)]

雪かきしても~また雪が降り続いて・・・まるで『雪といたちごっこ』でしたw[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり体力を使ってしまいましたのでw 今夜は、早く寝ますね~w[あせあせ(飛び散る汗)]


皆さまも 雪には、本当に気をつけて下さいね~[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(25)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 25

おはなし♪2

middrinn

お疲れサマンサタバサでしたm(__)m
by middrinn (2018-01-14 20:21) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
はぁい\(^o^)/結構頑張りました。ありがとうございます~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2018-01-15 18:42) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。