SSブログ

『総合運動公園』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180121-TOP-IMG_1036競技場.jpg




『バラ園』内の隣にあります『金沢市営 総合運動公園』です~[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでは(●'ヮ'●)サッカーの試合とかするのでしょうか~?[あせあせ(飛び散る汗)]




[サッカー]『競技場』右側から♪
20180121-001-IMG_1038競技場.jpg




[サッカー]『競技場』中央♪
20180121-002-IMG_1037競技場.jpg




[サッカー]『競技場』左側♪
20180121-003-IMG_1036競技場.jpg




誰もいない『運動公園』って、なかなか無いチャンスでした~[あせあせ(飛び散る汗)]


あ(o'ゎ'o)そうそう~[あせあせ(飛び散る汗)]

明日からまた『大雪』になりそうです~><[たらーっ(汗)] しかも全国的規模で『大雪』みたいです~[あせあせ(飛び散る汗)]

特に『関東方面』及び『太平洋側』の地域まで『積雪』の予報が出ていますので、

皆さま~本当に本当に気をつけて下さいね~♪


北陸に住むわたしは(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

『大雪の大変さ』 『大雪の恐ろしさ』を とても実感しておりますので[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日たくさんの方々のもご訪問、本当にありがとうございました♪

またお気軽に、是非是非いらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(17)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 17

おはなし♪2

トレンダー櫻井

大雪に注意ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-01-22 05:57) 

ほちゃ

トレンダー櫻井さん^^♪
ですです~『大雪』本当に注意が必要です~><;
by ほちゃ (2018-01-22 23:12) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。