SSブログ

今日『皆既月食の日』です~(o'ゎ'o)♪ [月]

20180131-TOP-NHK皆既月食.jpg




今日は(o'ゎ'o)3年ぶりの『皆既月食』の貴重な日なのです~><[たらーっ(汗)]

残念ながら・・・ここ北陸では『雪雲』の為に見れませんでしたが^^[たらーっ(汗)]

『NHKニュース』で(●'ヮ'●)じっくり見てみました~[あせあせ(飛び散る汗)]




[満月]『NHKニュース』です~[あせあせ(飛び散る汗)]

20180131-001-NHK皆既月食.jpg




20180131-002-NHK皆既月食.jpg



20180131-003-NHK皆既月食.jpg
20180131-004-NHK皆既月食.jpg





以前から少し気になっていました『皆既月食』[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなにも不思議な天体現象は、なかなか見る事が出来ないと思うんです~><[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜も・・・大変貴重な体験をさせてもらえました~[あせあせ(飛び散る汗)]








皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 19

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。