SSブログ

『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ③』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20180202-TOP-IMG_6990ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ.jpg




とてもプリンスを感じる薔薇『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』です~[るんるん]
(2017年5月25日撮影)

お花の大きさは(●'ヮ'●)12cmから15cm程もあるんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』の全体です~[るんるん]
20180202-001-IMG_6988ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ.jpg




[かわいい]花びらの巻き巻き~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180202-003-IMG_6990ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ.jpg





この『ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ』と言う薔薇は、

白色と赤色、そして白色とピンク色のグラデーションが、とても鮮やかなのです~[あせあせ(飛び散る汗)]


さすが(o'ゎ'o)『プリンス』だけあって[あせあせ(飛び散る汗)] どっしりとした存在感も感じられました[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ 是非また、見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(30)  おはなし♪(4) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 30

おはなし♪4

middrinn

この巻き巻き具合が自然による造形とは素晴しいですね(^^)
by middrinn (2018-02-02 08:35) 

みうさぎ

わっ~可愛い巻き巻き~
この長いお名前のうさこの庭にあるけど
名前覚えられないよっ( ゚Д゚)

by みうさぎ (2018-02-02 22:18) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
本当に(o'ゎ'o)自然の造形は、とても素晴らしいです~><♪
by ほちゃ (2018-02-02 23:46) 

ほちゃ

みうさぎさん^^♪ いつも(●'ヮ'●)ありがとうございます~♪
にゃんと(o'ゎ'o)ご自宅に咲いてるって~すごいです~♪
お名前は『プリ・モナ(プリンス・モナコ)』でw覚えると~良いかもです~^^;
by ほちゃ (2018-02-02 23:49) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。