SSブログ

ご近所のパン屋さん『ジョアン』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20180221-TOP-IMG_2781ジョアン.jpg




いつも(●'ヮ'●)お買い物に行っていますパン屋さん『フレッシュベイク ジョアン』です~[るんるん]

にゃんと(o'ゎ'o)わたしの母の同級生が、経営されているのです~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[喫茶店]可愛い可愛いパン屋さん『freshbake joan(フレッシュベイク ジョアン)』です~[るんるん]
20180221-001-IMG_2782ジョアン.jpg




[喫茶店]種類が豊富なパンも(●'ヮ'●)すごく美味しいですよ~[るんるん]
20180221-002-IMG_2781ジョアン.jpg




[喫茶店]『freshbake joan(フレッシュベイク ジョアン)』のHPです~♪ ⇒ http://freshbake-joan.com/




お店の中は(●'ヮ'●)喫茶店になっていますので、

焼きたてのパンを すぐ食べることもできますぉ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]


金沢へ♪ おいでの際は(●'ヮ'●)『freshbake joan(フレッシュベイク ジョアン)』へ[るんるん]

是非是非~いらして下さいね~[黒ハート] (母のお友達の宣伝みたいになっちゃいましたw)[あせあせ(飛び散る汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日も大勢の方のご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽に見にきて下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(33)  おはなし♪(8) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 33

おはなし♪8

middrinn

トップバナーのお花、そして御写真、素敵ですね(^^)
by middrinn (2018-02-21 14:18) 

すーさん

こんにちは。
↑ホント、綺麗なお花のバナーと
可愛いピンク色のタイトルに
癒されちゃいました^^♡。
パン屋さんの外観がとってもオシャレ。
こんなお店がワタス家の近所にもあるといいのに(*´ω`*)。
by すーさん (2018-02-21 14:53) 

チャー

オシャレで可愛いパン屋さん
だけれどパン屋さんに見えませんね〜〜
中を覗いて見たくなります もちろんパクパクもです(^^)
by チャー (2018-02-21 15:31) 

みぃにゃん

おじさんな店ですね~近くなら絶対いってますね!
by みぃにゃん (2018-02-21 20:23) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
いえいえ~まだレイアウト編集の途中なんです~頑張ります^^;
by ほちゃ (2018-02-22 09:19) 

ほちゃ

すーさんさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
なんだか(●'ヮ'●)いつも褒め過ぎですよ~w まだまだ未熟なのです^^;
『ジョアン』ってパン屋さん、すーさんさんの近くにも出来るといいですね~♪
by ほちゃ (2018-02-22 09:24) 

ほちゃ

チャーさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
そそ~(●'ヮ'●)めっちゃオシャレで可愛いパン屋さんなんですよ~。
ちょっとだけ~おやつタイム~したくなりますw
by ほちゃ (2018-02-22 09:26) 

ほちゃ

みぃにゃんさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
かなり気になるお店だと思いますよ~w
近くにありますと~すぐに行ってしまいますね~w
by ほちゃ (2018-02-22 09:29) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。