SSブログ

情熱の赤『ユーロピアーナ』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180302-TOP-IMG_1178ユーロピアーナ.jpg




真っ赤な薔薇『ユーロピアーナ』です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

これこそ\情熱の真っ赤な薔薇/\(^o^)/そんな感じです~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]かなり真っ赤でした~(●'ヮ'●)[るんるん]
20180302-001-IMG_1179ユーロピアーナ.jpg




[かわいい]ホント鮮やかな赤色です~[あせあせ(飛び散る汗)]
20180302-002-IMG_1178ユーロピアーナ.jpg



一際~真っ赤な薔薇でしたので(o'ゎ'o)[あせあせ(飛び散る汗)]

他の薔薇さんたちが、おとなしく感じてしまいました~^^[たらーっ(汗)]






皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 19

おはなし♪2

KOME

ほちゃさんの写真の先生、退院したようですね。
by KOME (2018-03-04 20:50) 

ほちゃ

KOMEさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
わぁ\(^o^)/2kさん~退院おめでとうございます~♪
早速ご挨拶に伺います~^^v KOMEさん情報ありがとうございました~♪
by ほちゃ (2018-03-04 23:26) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。