SSブログ

ピンク色の『ホーム&ガーデン』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180315-TOP-IMG_1961ホーム&ガーデン.jpg




ピンク色のきれいな薔薇『ホーム&ガーデン』です~[るんるん]

去年(2017年)は(●'ヮ'●)あまりご紹介していませんでしたので^^;

ほんのちょっとだけ、ご紹介いたします~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]しずくが(●'ヮ'●)とてもきれいでした~\(^o^)/[黒ハート]
20180315-001-IMG_1961ホーム&ガーデン.jpg




この日の撮影の時は(2017年6月8日)雨模様でしたので、

カメラを濡らさないように、慎重に慎重に撮っていました~^^v


やっぱり(●'ヮ'●)お花の上の『しずく』は、とってもきれいでした~[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(29)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 29

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。