SSブログ

オレンジ色の『ジッフェ』です~(●'ヮ'●)♪ [IXY-10S]

20180321-TOP-IMG_6894ジッフェ.jpg




オレンジ色(黄色?)と少しピンク色の入った『ジッフェ』です~(●'ヮ'●)[るんるん]

とにかく(o'ゎ'o)どっしりとした雰囲気の薔薇でした~[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]『ジッフェ』ちょっとアップで^^v
20180321-001-IMG_6895ジッフェ.jpg




[かわいい]存在感あふれていました~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]
20180321-002-IMG_6894ジッフェ.jpg




めっちゃ存在感あふれる薔薇でしたよ~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]

「どんとこい!」みたいなw[あせあせ(飛び散る汗)]

 ↑ 全て、わたしの勝手な感想です~\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(18)  おはなし♪(0) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 18

おはなし♪0

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。