SSブログ

『ボウリングのプロの方③』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180328-TOP-IMG_5016ボウリング.jpg




めっちゃ笑顔の『吉田プロと松永プロ』です~\(^o^)/[るんるん]

サイン会の時の撮影なのです~^^v




[ぴかぴか(新しい)]『松永 裕美プロ』です~[黒ハート]
20180328-001-IMG_5000松永 裕美プロ.jpg




[ぴかぴか(新しい)]『吉田 真由美プロ』です~\(^o^)/[黒ハート]
20180328-002-IMG_5025吉田 真由美プロ.jpg




よくTVにも(●'ヮ'●)出ていますお二人が[あせあせ(飛び散る汗)]

め・・・目の前に\(^o^)/[るんるん]

ん~もぅ感激が止まりませんでした~\(^o^)/[るんるん]







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました♪ また是非、お気軽にいらして下さいませ~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(19)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 19

おはなし♪2

middrinn

hocha様の平均スコアはどのくらいなのかしら(^^)
by middrinn (2018-03-29 06:46) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
えっと(●'ヮ'●)100が最高かもw 50前後のアベレージです~w
by ほちゃ (2018-03-30 23:55) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。