SSブログ

『ボケのお花』です~(●'ヮ'●)♪ [EOS kiss X7]

20180413-TOP1-IMG_5147ボケのお花2018.jpg




とても優しい色合いの『ボケのお花』です~(●'ヮ'●)♪

朱色?ピンク色?赤色?何色?\(^o^)/[あせあせ(飛び散る汗)]




[かわいい]全体です~[るんるん]
20180413-001-IMG_5148ボケのお花2018.jpg




[かわいい]『ボケのお花』です~(●'ヮ'●)[黒ハート]
20180413-002-IMG_5147ボケのお花2018.jpg




『桜の咲いている公園』で撮影したのですが、

『ボケのお花』は(●'ヮ'●)結構~色々な場所で咲いていますね~[るんるん]







皆さま~[黒ハート]

今日もご訪問、本当にありがとうございました~♪ また是非、お気軽にいらして下さいね~(*'-')[るんるん]


ポチッとな♪(28)  おはなし♪(2) 
共通テーマ:アート

ポチッとな♪ 28

おはなし♪2

middrinn

濃すぎず薄すぎずで、心を和ませてくれる色合いですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-14 07:28) 

ほちゃ

middrinnさん^^♪ いつもありがとうございます~♪
ですです~(●'ヮ'●)ホント心を和ませてくれる感じでしたよ~^^v
by ほちゃ (2018-04-15 22:24) 

おはなし♪を書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。